tag:blogger.com,1999:blog-3571166942525078212.post8351972095321833228..comments2022-12-12T18:55:32.437+09:00Comments on ちびヘリ(トイラジも)RC情報: miniCP リンク長修正sachihohttp://www.blogger.com/profile/13862534187262404010noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-3571166942525078212.post-34090826733761520192014-10-24T20:28:36.483+09:002014-10-24T20:28:36.483+09:00おおぉ!? ほんとだ。これ絶対あたりますね!
危なかった・・・ 本当にありがとうございます。
サー...おおぉ!? ほんとだ。これ絶対あたりますね!<br />危なかった・・・ 本当にありがとうございます。<br /><br />サーボからのリンクじゃなくて、ブレードグリップへのリンクの上下ストロークを優先に考えるんですねぇ。<br /><br />そういえば、ブレードグリップの上下ストロークが異様にでかいBladeヘリはぜんぶ出力側のリンクがプラ一体整形で長さ調整できない代わりに、段差が無いので長さいっぱいフルに使えます。こいつは盲点でしたー。sachihohttps://www.blogger.com/profile/13862534187262404010noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3571166942525078212.post-82159251644463321992014-10-24T12:27:10.807+09:002014-10-24T12:27:10.807+09:00achiho様
朝コメントしたつもりが入ってないのでもう一度。
スワッシュとグリップ間のリンケージは...achiho様<br />朝コメントしたつもりが入ってないのでもう一度。<br />スワッシュとグリップ間のリンケージはプラのねじ込み部分が短い奴が標準です。この写真だと廻り止めとプラ製のリンクエンドが干渉しませんか?<br />スワッシュをシャフトの中心というより、センターハブの廻り止めから上下同じ長さにリンケージするのが基本です。<br />スワッシュは中心下部はへこんでいるので見た目より下でもOKのはずです。nobhttps://www.blogger.com/profile/06659908983656037085noreply@blogger.com