2018年12月31日

XK K130プレオーダー中

banggoodにXK-K130なる新作が登場しています。

130という型番から130Xのようなふんわりゆっくりを期待してしまいますが、スペックを見ると重量こそ130Xに近いものの、テールモーターがブラシでローターも小さめ、2Sバッテリーが600mAhもあり重量のかなりの部分を占める、といった違いがあり、ちょっとサイズの大きくなったK120のような印象も受けます。
サーボの配置がrex150タイプになったのと、ローターヘッド周りがメタルになっているのが大きな特徴でしょうか。テールのコアレスモーターは1020とあるので直径10mmだと思います。それなりに大型化されてはいますね。

フライト動画を見る限り、130XぽいゆったりフライトというよりはちょこまかK120っぽい気がするので、プレオーダーに飛びつくことはせず様子見します…

130Xオーナーの方でこれ買った人がいたら感想教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿