2014年12月10日

130Xで地味練アウトドア 背面サークル

最近は背面ピルエットだけだとあまり練習にならなくなってきて、背面サークルを少し始めています。

四角を描くように、止めたり動かしたりを繰り返すほうがさらに難しいとは思うんですがまあその前段階ということで。
背面フォワード旋回は、できるときもあるんですが途中で止まっちゃうことが多い。
背面バックは無風ならなんとかまあまあだけど、どっちの回転でも同じくらい速く回れるようになりたいです。

この日はたまたま無風だったので他の機体も飛ばせましたが、最近は冬で風が出てる日が多いのでそういうときは130Xじゃないとひっくり返すのも危なくてろくに練習できません。

おっことすとプラもぽきぽき折れるし、冬はある程度上手くないと楽しめない季節ですねー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿