2014年6月5日

VBar Android 1.2.1動作しました

Bluetoothで接続してKBarのテレメトリーは取れるのにどうもエラーが多発しているようで設定の読み書きができない。具体的にはandroid画面右上のステータスランプがERRORとENABLEの繰り返しで点滅している状態でCONNECTの緑には最初の接続時に一瞬しかならない、という症状で困っていましたが・・・

いろいろぐぐっていると、

http://www.helifreak.com/showthread.php?t=405871

同じ症状の人がいて、コメントには「androidを再起動してみるといいよ」と投げやりなアドバイスがあったりました。
この投稿者さんはその程度では解決しなかったようですが、そういえばうちも再起動はしてないな、と思ってダメもとでやってみたら・・・

あっさり解決! そんなんでいいのか!


というわけで、もう少し気長にKBarセッティングと付き合えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿