2013年8月31日

通販あれこれ HKRC着弾

コメント欄でMOさんに教えてもらったHKRCへの発注品が、ちょうど1週間という驚きの速さで着弾しました。毎回こんな速いかどうかはわかりませんけど。

ヘリモンやMFCで扱っていない13500kVのHP03SEもありますんで、nanoCPXユーザーには非常に良いショップだと思います。




ちょうど時を同じくして、3週間くらい前にAMainHobbiesに発注したnano CPX純正8mmモーター4つが到着しました。ついさっき、BL化しちゃったとこなんすけどね…
国内ショップじゃ入手困難なモーターになってるので、余ったらヤフオクに数個出したら誰かの助けになるかもしれませんね。

ところで$89で投売り状態のBlade mCPXですが、さっき来たAMainHobbiesの広告には在庫限りと書かれていました。ほんとにAS3Xシステムの機体はもう終了なんですかねえ…
せっかくnano君で入門したところなのに残念です。

今のうちになんとかmCPX基板を手に入れて、V922への移植用を確保しておきたいとこです。




他には国内ショップですが、kkhobbyでカーボンロッドやパイプをどっちゃり買い込みました。ソリッドな角ロッドが無いのだけは少し残念ですが、1m単位でどっさり買い込んだのでしばらくテールロッドの材料には困らないでしょう。



他に発注してるのはHobbyKingへの定番のブラシレス関係と、BanggoodにV922パーツやら7mmモーターやらちょこちょこです。BGはもう1ヶ月になりますが発送すらされません。まあいつものことです。

と思ってたらついさっき、BGのキャシーさんから「3アイテムの在庫が無いんだけど待つ?返金する?すぐ返事して!」てメールが来たので、返金で他のあるやつだけ送って!とお願いしました。今まで遅い以外にはトラブルもなくて自動応答でしか買い物したことが無かったので、ちょっと人間味を感じました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿