2013年3月27日

Hubsan X4

Hubsan X4を借りてきたんですが、バインドするものの操作がまったくできません。
こいつは受信基板のバージョンがEA4000363 V3なのですが、
このスレッドを立てたResonanceさんがまさに同じバージョンで、同じ症状です。

http://www.deviationtx.com/forum/6-general-discussions/1425-help-hubsan-x4


読み進めていくと、最初は363V3からプロトコルが変わったんじゃないかみたいな流れだったんですが、日本からわざわざRx基板を提供したMolaMolaFalconさんが、devoで動く古いRx基板と動かない新しいRx基板、どちらもオリジナルの古い送信機で問題なく動くということをレポートして、プロトコルは同じだけど、deviation側が完全再現できてないだけだろう、という流れになりました。

結局PBさんが調べた結果、「コマンドをひとつ送り忘れてた」とのことで、今から2週間と2日前の5b5a0db83c25以降のビルドであれば動くはず、とのことです。

うちは7eのバインド問題で古めのビルドを使ってるので、もう少し新しいのなら行けそうです。。。



が、やっぱり新しいビルドは7eでバインド動作しませんねー。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿