2013年3月26日

V911バインド補足

devo7eでのV911バインド成否は、どうも出力mWの指定値にも関係するみたい。
単に強いとだめとか弱いとだめってもんでもないみたいなので、一通り試してみるとよさげです。

タイミングはそんなにシビアではありませんでした。
機体の電源を入れて、しばらく点滅~高速点滅してるうちにプロポ側をONすればいいみたい。
機体が低速点滅になっちゃったらもうダメです。




今日は屋上で、ヘリ部長のBLADE mSRをちびっと借りて飛ばしました。
しかも直前に、mode1のdevo7eからiniファイルをこちらのmode2のdevoにコピーして、いきなりバインドして即浮上。

こちらはど下手っぴで、自分のSuperCPではテールホバリングのみで恐怖で横すら向けないレベルですが、mSRではくるるっと旋回がたまにできちゃうくらい安心感がありました。

ヘリもすごいし、deviationファームってほんと便利だわ・・・



その後はPPMモードでトレーナー端子を使ってシミュレータ操作をやったりして遊びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿