2013年4月13日

super CP にV911テールモーター

super CPのモーター交換についてぐぐっていたら、RCgroupsでV911のテールモーターを付けてみた人がいました。

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=1791184&page=63#post24452687


「superCPのテールモーター交換時期なんだけど、手持ちのパーツにV911のがある。誰かこれを試してみた人はいますかい?」 
「そういう投稿を見たことがある。たぶんふつーのフライトなら問題なく動くと思う」 
「ありがとう!やってみる!」 
「やってみた。ホバとサークルの範囲ではいいかんじ! というか両者の違いは全く感じない! あ、3Dはできないんでコメントできないよん」

ほうほう。へたっぴレベルなら問題ないらしい。これはいいことを聞いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿